8月15日(土) 晴れ | 花と木の実に囲まれて

花と木の実に囲まれて

日々成長している子ども達との日常について

午前中、お庭でプール遊びをしました。

今年初!

なかなか梅雨明けしなかったため、出来なかったんですよね。

子どもたち、すっごく嬉しそうに1時間以上遊んでました♪

夕方は実家へ移動。

今日こそは晩御飯を作ってあげよう!と思っていたのですが、妹が出勤前にカレーとサラダは作ったと
連絡をくれたため、和えものだけ作り、揚げものを買って持っていきました。

明日こそは何か作らないとね。

食後は地元の盆踊りへ。

何年ぶりだろう。。。

最後に抽選会があるようで、誰でも参加できたため名前を書いてきました。

商品、めちゃくちゃ良さそうだったんだもん。

自転車が5台、扇風機やティファールのケトル、ポータブルDVD、キャンプ用品など
所狭しと机の上に並んでいました!

結果は下二桁賞のキッチンペーパー2個セットが1つ、
下一桁(奇数)のキッチンたわし5個セットが3つで大物は当たらず。

でも、会場ではアイスクリームやジュース、ビールを無料で配布していたのを食べて
お金は全くかからず。

それで、最後にはこんなにたくさんの物を頂いて大満足!

以前は2日間開催だったと思ったのだけど、今は1日にして商品をアップさせたのかな!?

これは来年も行かなくては!!!と思ってしまいました ^^