8月12日(水) 晴れ | 花と木の実に囲まれて

花と木の実に囲まれて

日々成長している子ども達との日常について

朝、マサを保育園に連れて行くと、クラスの色々なグッズが片付けられていて
今日のモモ組の登園者は4人!?という状態。

世間はお盆休みですね。。。。。

明日は仕事が片付いて休めそうなら午後からお休みして早く迎えに行こうかなと思って出勤したら
無理な状態となっていました(涙)

昨日、私が帰ったあとに苦情の電話が入っていたみたい。

電話でお話をしても、結局話し合いが進まず、自分の主張だけを一方的に言って
切ってしまう方なので、しばし放置してあったんですよね。

かなりの勢いでまたかかってきたようです。

こちらから金曜日までに電話をすることとしたそうなので、それまでにあらゆる事を想定して
準備を整えてから電話をしなくてはいけません。

他にやらなくてはいけないことがあったのですが、今日はそれで一日が終わってしまって。

まさのためにも、出来る限り頑張って早く迎えにいってあげないとね。