8月3日(月) 晴れ | 花と木の実に囲まれて

花と木の実に囲まれて

日々成長している子ども達との日常について

今日、東海地方梅雨明けです!
すっごくいい天気だった。というか、やっと夏がきたっていう感じ♪


今日は保育園をお休みしたまさ。
でも、朝の時点で熱はほとんどさがっていたんですよね ^^

用心のため、一日両親に見てもらいました。

出勤前に実家に連れて行くと、大はしゃぎ。。。
出されたものを嬉しそうに食べる様子をみて、いったいどこが体調悪いの???と言われる状態

確かに、元気ありすぎだよ…

でも、扁桃腺はまだ真っ赤っか。

油断はできません。


ばぁちゃんがお店に連れて行ってくれたようで、最近はまっているポケモンのおもちゃを
選んで持ってきたみたい。
まさの感心なところは、自分の物を選んだあとはゆうかのものも選ぶこと。
プリキュアのネックレス(お菓子のおまけ)を持ってきて、これはゆうかのだよ~♪と
ばぁちゃんに渡したみたい。

私が迎えに行ったら、まさが選んでくれたの★と嬉しそうにつけていました。

姉弟の仲がよいのは嬉しい限りです。