8月1日(土) 雨 | 花と木の実に囲まれて

花と木の実に囲まれて

日々成長している子ども達との日常について

今日・明日と桃花台祭り。

今日は桃花台祭りでフラの発表会があり出かけてきました。

あいにくの雨。人は少ないんだろうなぁ…と思っていたのですが、とんでもない!

ものすごくたくさんの人で賑わっていました。

家族みんなで行く予定だったのだけど、なんだかまさが熱っぽくて、みんなはお留守番。

久しぶりのフラだったため、思いっきり間違えてしまったけど、楽しかった~♪


出店でお土産を買い帰宅すると、まさの熱は39度を超えていました。。。

あまりにも急な熱の上がり。もしかしてインフルエンザ!?

比較的元気はあるため、今日は家にある薬を飲ませて様子をみましたが、
明日は病院に連れて行かないとね。