7月27日(月) 雨のち晴れ再び雨 | 花と木の実に囲まれて

花と木の実に囲まれて

日々成長している子ども達との日常について

朝食を食べて少し休憩をしてから大高のイオンに向かいました。

特に用事はなかったのだけど、お昼からの予定には時間が余っていたため寄り道です。

その後、目的地へ。


今日はカルビーの夏休みミュージカル“ピノキオ”を見に行ってきました。


毎年、夏休みにはあちこちのメーカーが親子向けのミュージカル懸賞をやっているんですよ。
初めて行ったのは4年前。

エバラの“三匹のこぶた”、キョロちゃん劇場、カゴメの“三匹のこぶた”で楽しませてもらいました。

翌年はブルボンの“アラジン”、カルビーの“西遊記”。

そして去年は懸賞を出し忘れてしまったのですが、お友達がカゴメの“桃太郎”を譲ってくれました。

今年は今日のカルビーとブルボンの“オズの魔法使い”を楽しみます♪


二人とも夢中になってピノキオを見ていましたよ。

お土産はポテトチップス、サッポロポテトベジタブル、じゃがりこのセットを子供一人ずつにくれました。

どこの子供もすごくうれしそうでしたよ♪

楽しい思い出、また一つ増えたようです。