7月26日(日) 晴れのち雨 | 花と木の実に囲まれて

花と木の実に囲まれて

日々成長している子ども達との日常について

蒲郡に行ってきました。

昨年は初日はお祭り会場で遊び、翌日にラグーナへ行って帰宅という行程でしたが、
今年は翌日のお昼に予定があったため、お祭り会場はやめてラグーナへ行ってから宿に向かいました。

とってもいい天気で、天気予報外れたね~♪と話していたのに。。。

夜になるにつれてどんどん雲が厚くなり、テレビを見ると岐阜地方で大雨!
心配しましたが、花火は無事あがりました。

ただ、雲で花火が隠れてしまうことが多かったのが残念(涙)

でも、お布団を敷いてもらって寝転がってみる花火、最高でしたよ♪

 vacation diary



料理もとっても美味しかったです ^^
特に“たこめし”。 お腹いっぱいの頃に炊きあがったのですが完食でした。

温泉にも2回入ることができたし、マッサージ機にもしっかり座ることができて大満足。

ゆうかは4回も入ってました!

かなりの温泉好きにそだってます(笑)