7月20日(月) 晴れときどき雨 | 花と木の実に囲まれて

花と木の実に囲まれて

日々成長している子ども達との日常について

今日はエアポートウォークに行ってきました。

ゆうかとまさのクロックスが小さくなっていたため、新しいのを探しに♪

まさは紺色のバットマンを一目で気に入って、あっという間に決まり。

ゆうかはかなり長いこと悩んでました。

ちょっとかわいい感じのものに魅かれる年ごろなのかな!?

大人用のプリマやサイプラスに興味津々。

でも、サイズが合わず(当然だけどね)、黄色のケイマン+ジビッツで納得していました。



帰宅するとき、神明公園の横を通るのですが、
今日は祝日だけど公文があったため、我慢。

まさはかなり行きたそうでしたが。。。



明日から本格的な夏休みがスタート。

学童クラブ用のお弁当づくり、頑張らなくては!