岩手山は下の方まで雪に覆われました
。
タイヤ交換は、先週済ませました。
今週は、頼んでおいた子供達のスキーを受け取りに
行ってきました。
いよいよ、ウインタースポーツの季節ですね
。
寒いけど、せっかくの雪の季節
楽しみましょう![]()
岩手山は下の方まで雪に覆われました
。
タイヤ交換は、先週済ませました。
今週は、頼んでおいた子供達のスキーを受け取りに
行ってきました。
いよいよ、ウインタースポーツの季節ですね
。
寒いけど、せっかくの雪の季節
楽しみましょう![]()
子供たちを連れて、スポーツフェスティバルに行ってきました。
ウォークラリーに初参加![]()
通常、4~5Kmのコースで行うそうです。が
子供たちメインなので、1Km半ほどもコースでした。
以外にも、山道で驚きました。
山道、けっこーきつかったです。
ちびっ子2人組みは、お姉ちゃん達について行くのが大変そうでした
。
順位は振るいませんでしたが、なかなか楽しかったです。