岩手山は下の方まで雪に覆われました雪


タイヤ交換は、先週済ませました。


今週は、頼んでおいた子供達のスキーを受け取りに

行ってきました。


いよいよ、ウインタースポーツの季節ですねスキー


寒いけど、せっかくの雪の季節

楽しみましょうニコニコ





 

今日は秋田に釣りに行ってきました釣り



maruのブログ maruのブログ


なかなか格好はさまになっていますニコニコ


釣果は・・・↓↓


楽しかったので、良し、ですアップ

子供たちを連れて、スポーツフェスティバルに行ってきました。


ウォークラリーに初参加ビックリマーク


通常、4~5Kmのコースで行うそうです。が

子供たちメインなので、1Km半ほどもコースでした。


以外にも、山道で驚きました。



maruのブログ


山道、けっこーきつかったです。

ちびっ子2人組みは、お姉ちゃん達について行くのが大変そうでしたショック!


順位は振るいませんでしたが、なかなか楽しかったです。