あっという間に4月も半ばですね桜


新しい職場にはまだ慣れないでいますが、毎日たんたんと過ぎていきます。


職種は変わらなくても、場所が変われば素人と一緒ですからやっぱり

大変ですねパタリ


前の職場よりも、人も多くて名前を覚えるのも一苦労です。


慣れるまでにはまだまだ、時間がかかりそうです。

あせらず、マイペースに頑張ります。

それだけがとりえですからね~音譜


3月いっぱいで転職する事にしました。


6年勤めた職場は、人が良くて離れがたかったのですが

給料の安さに耐え切れなかったガーン


6年勤めたのに初年度より安いってありえないからむかっ

お正月明けの2日は、一日中雪が降り続け

積雪は40cmほどでしょうか、かなり積もりました叫び


寒さも続き、スキー場の雪はふかふか、パウダースノーに違いないと、思い

ようやく初スベリに行ってきましたニコニコ



スキー場に付いてみれば

天気は吹雪吹雪、気温は-8度さむい。


でも、滑りました。


予想通り、雪はふかふかで最高でした。

楽しかったです。


そして、今日は筋肉痛です汗