あっという間に4月も半ばですね
新しい職場にはまだ慣れないでいますが、毎日たんたんと過ぎていきます。
職種は変わらなくても、場所が変われば素人と一緒ですからやっぱり
大変ですね
。
前の職場よりも、人も多くて名前を覚えるのも一苦労です。
慣れるまでにはまだまだ、時間がかかりそうです。
あせらず、マイペースに頑張ります。
それだけがとりえですからね~
。
あっという間に4月も半ばですね
新しい職場にはまだ慣れないでいますが、毎日たんたんと過ぎていきます。
職種は変わらなくても、場所が変われば素人と一緒ですからやっぱり
大変ですね
。
前の職場よりも、人も多くて名前を覚えるのも一苦労です。
慣れるまでにはまだまだ、時間がかかりそうです。
あせらず、マイペースに頑張ります。
それだけがとりえですからね~
。
お正月明けの2日は、一日中雪が降り続け
積雪は40cmほどでしょうか、かなり積もりました
。
寒さも続き、スキー場の雪はふかふか、パウダースノーに違いないと、思い
ようやく初スベリに行ってきました
。
スキー場に付いてみれば
天気は吹雪
、気温は-8度
。
でも、滑りました。
予想通り、雪はふかふかで最高でした。
楽しかったです。
そして、今日は筋肉痛です
。