こんばんは!
 
今日は食料品買い出しのついでに、以前言っていた観葉植物を買うことにしました!\(^o^)/
 
 
まずはガジュマルから。
 
どうですかこれ(^o^)
何となく人間味がありますよねw
 
これで7~8cmなので結構小さいです。
 
最終的に左か真ん中か迷ったけど、左に決定!
立って歩いてるっぽいところがポイント。
 

 

お次はサボテン!

 

これは買ってきたあとだけど、色々わちゃわちゃとにぎやかなところが気に入ってこれにしました。

 

アクセントに恐竜を入れるw

 

 

ガジュマル君(男の子)立ちっぷりがいい感じですw

 

 

多肉植物ももうちょっとだけ買いました。

 

お鉢がチョコレートケーキ風になって、ラッピング風にしてあってオシャレです。

 

 

あとはケイトウを買ってきました。

すごく発色が良くて、カラフルで目を惹きました。

 

日当たり良好なところに置いてあげます。

 

 

雰囲気が楽しくなりました(^o^)
 
これで仕事もはかどればいいな!\(^o^)/