昨日はキャンプから帰ってきて、何を思ったかランニングして、力尽きて即寝したのでブログ書けませんでした。(笑)
 
キャンプ続きです。(昨日のはこちら
 
昼飯後は薪割りしたり、ゆったりまったりしながら、日も傾き出してきたのでそろそろ夕食準備。
 
 
夕食はうずらの燻製と缶詰シリーズに、お昼の残り。
 
缶詰は全部海鮮w 海鮮大好き!!\(^o^)/
 
スキットルは出してますが、ウィスキーではなく、中身はベイリーズミルクw
安定の甘党です。(^o^)
 
 
焚き火台も出して焚き火し始めました。
 
下が砂なので、焚き火台無しでも良かったのですが、
焚き火台はおニューなので使いたかった。^^
 
たたむと非常にコンパクトで扱いやすいです。
 
 
ちなみにデザートにマシュマロを買ったのですが、このサイズ感w
 
めちゃめちゃデカくて肉厚です。
食べごたえあります。(^o^)
 
 
落ちてた木でベアボーンズのランタンを吊り下げ。
いい感じです。^^
 
 
これはロゴスの行灯です。(^o^)
一目惚れして買ってしまいました。
 
 
外観はこんな感じ。
 
中にはさすがに火を入れるわけではなく、暖色系のLEDライトを入れてます。
ゆらゆら揺れるようなライトを入れると最高かも。
 
 

火を見てると和みます。癒やされます。いろんなことが浄化される気がします。
 
あいにく星空はあまり見えませんでしたが、これで星空が見えれば最高なんだけどなー。
 
 
翌朝、イスが壊れました><;
 
 
支えの結合部分が折れてしまいました。。。
(※2020/04/10追記 この時点で購入から2ヶ月経つのですが、初めて使って(ほんとに初めてです!)と連絡を入れたら交換していただけました!マグクルーズさん感謝です!!)
 
 
次またいつ行けるかわからないけど、月に1回は行きたいな。
楽しい2日間でした\(^o^)/
 
 

 ロゴス・あんどん スキットル  アウトドアチェア 焚き火台