やっと来ました!!(^ ^)/

自粛ムードが広がる中で恐縮なのですが、
今日はめちゃいい天気で超キャンプ日和!!


とりあえずフリーサイトですが、着いてしばらくは桜を見て回る。

枝垂れ桜も満開でキレイ!







では設営開始!!(^ ^)/
このテントは初めてです。

とりあえずグランドシートを広げてその上にインナーを広げる。

思ってたより結構広い!


その上にフライシートをかぶせる。


ポールを立てて完成〜(^ ^)/

めちゃめちゃ簡単!

ツーリングドームSTの時もめちゃ簡単だったけど、もっと簡単だった。(^ω^)


タープも貼って完璧!!

ナバホサイト出来上がり!!(^ ^)/

次は昼飯準備!


フライパンに米とサフラン。
サフランって少量でも結構高いですよね。


パプリカとアスパラガスを切って準備。
大好物のエビも持ってきました!


スルメイカを捌く。
イカは捌くのがめんどくさくなくていいですね。

いつもこの内臓をどうしようかと思うけど、結局捨てちゃうんだよね〜。

今度ワタ焼きとかしてみようかな。


全部入れる。(^ω^)
多いなw

あとは20分焚火にかけるだけ!


パエリア出来上がり〜!(^ ^)/

夜も焚き火が楽しみです。