これはちょっと前にキャンプした時の
このときはコールマンのツーリングドームSTの上棟式w
他の人とかぶりまくりそうだったので、一応Amazon限定モデルを選択w
コールマンツーリングドームST
追記:どこで買ったの?と問合せがあったので。
こちらです。 Amazonですけどw
この色よりさらに安いめちゃめちゃコスパ良いのもあります。
 
 
周りはいい感じに大自然(●´ω`●)

 

薪もいい感じのが手に入ったので持ってきました^^

薪

 

 

100均調味料ラックw

調味料ラック

 

 

大好きな海鮮シリーズ。

まずは生牡蠣。(*´∀`*)

生牡蠣

 

 

夜はイカの一夜干しを炙る。他にも色々あったけど、これが一番うまかったなぁ。

イカ一夜干し
 
 
そして翌日、牡蠣の洗い方がまずかったようで、
翌日からノロにかかりましたとさwww
しんどかった(T_T)