あれから10年成人の皆様おめでとうございます㊗️🎊♡早いなー!わたし達世代も成人を迎えて、早10年!すごく濃い10年間だったな〜!ここから、また10年が早いだろうな!充実した10年を過ごせるようにしたい(^^)そして、30代は20代とまた違う出来事、遊び方・過ごし方・家族と過ごす時間、楽しめたらいいな〜!10年経っても大切な変わらぬ友達。