NET Felixの、テラハを朝から見てたら朝から、感情移入しちゃって泣けてきたー😭なんでしょうね、キューってなりました💦
全然TV見ないので、最近めちゃくちゃテラハが面白くて、それが一週間の楽しみになっているww
話変わって、最近主人が買った本!
読むのが楽しみ!
4スタンス理論!
あと何冊か4スタンス理論の本買ってた‼︎今年はたくさん本読むぞーー!