家から徒歩で行けるこどもの国!
少し遅めに行ったから後半寝てたw
レーザーショー高台から見て、(なんで?って感じだよね)それはそれで良かった🙆‍♀️安室ちゃんの曲流れて、熱唱できたし。笑

ゾンビのダンスも良かったー!!