去年と同様、高校の同級生のママとチビちゃん達でクリスマスパーティー🎉♡
今年はすき焼き😋
めっちゃ、美味しかった😍
準備など、ありがとう〜!
娘は、人見知り全開からの10分間くらいで、すぐ慣れた!最近は世界が広がって一人遊びもやるようになってきた!
大きくなってもみんなと仲良くしてほしいなー!!マーマー達は、久々のおしゃべり(^^)楽しかったー!
子供の成長の事も色々聞けて、なんだかホッとするメンバーだわー。
またあつまろ!!