22日クリスマスパーティー去年と同様、高校の同級生のママとチビちゃん達でクリスマスパーティー🎉♡今年はすき焼き😋めっちゃ、美味しかった😍準備など、ありがとう〜!娘は、人見知り全開からの10分間くらいで、すぐ慣れた!最近は世界が広がって一人遊びもやるようになってきた!大きくなってもみんなと仲良くしてほしいなー!!マーマー達は、久々のおしゃべり(^^)楽しかったー!子供の成長の事も色々聞けて、なんだかホッとするメンバーだわー。またあつまろ!!