今日めちゃくちゃ晴れたー🌞✨
洗車して、娘を公園に連れて行くというプラン!夜は、友人と行きつけのお店の周年祭へ!充実した一日になりそうだ^ ^👍

そういえば、先日、私の妹と共通の友人がもうすぐ出産予定の為、一緒にお祝いしてきましたー!!
うるま市で、気になってたお店があって、行ってみました^ ^本人もたまたま行きたかったところだったようで、good choiceでした😀

コース料理なんだけど、リーズナブルで、そのうえ、めちゃくちゃ美味しかった♡
おススメです♡






こんなところにあるのーっていうくらい隠れ家!
お腹の赤ちゃんも順調なようで、母子ともに、無事でよかった♡
元気な赤ちゃん産んでね🤱♡
私もべびちゃんに会えるのが楽しみ過ぎる〜!!
#うるま市 #B.B.R