こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございますキラキラ



サムネイル

昨日の記事はこれだよ〜ビックリマーク


昨日Twitterでも呟いたのですが…


ずっと気になっていたシャネルのマトラッセ…


なんと夫が…


ドンピシャスペックに出会いました!!



ふだんはほぼエルメスに関してブログに書いておりますがダウン

https://herpatminazuki.com



シャネルは他にも愛用品がありますラブラブ


今回のマトラッセに関しても、どうやって出会ったか?など需要があれば書いていこうかなと思っていますニコニコ


知りたいよ〜って方はいいねでお知らせいただけると嬉しいですビックリマーク




いや、自分でもちらっと思っていたんですよ。


外商さんに頼んだらどうかなはてなマークって。


でもね、頼みませんでした。


なぜなら、ご用意いただいたらすぐに購入しなきゃいけないでしょ!?(当たり前。笑)



(心の声)


今すぐ必要なわけじゃないし…

いつかほしいよな…

でも異常な値上がりの仕方…

タイミング逃したよな…


もし気が向いた時にお店に行って、

もしあれば考えようかな…



なんて思ってたんです。


エルメスで言う、いわゆるフリーって、やっぱりドキドキ感もあって楽しいですからねビックリマーク



そしたら…



夫、エルメスだけじゃなくシャネルでも強運を発揮してくれましたメラメラ




シャネルに関してはあまり詳しくないのですが、マトラッセって意外と在庫あるものなんでしょうかはてなマーク


エルメス(の在庫のなさ)に慣れすぎているだけなのかも…はてなマーク



ではでは。


サムネイル

いいね、フォローもよろしくねビックリマーク



HERMESが大好き!

HERMESでの体験談や、購入品のレビューをまとめたサイトを作りました。バーキン・ピコタンのアレンジなどもラブラブ

 

 

 

ちょっといい暮らしに憧れる!


特別イベントにご招待されたり、月に一度高級レストランのコース1人前が無料になる特典ありラブラブ

日常に彩りを添えてくれるカードなんです。あなたも一枚いかがですか?