2021年3月8日

クラウドファンディングの支援者様に、

ショート版のオンラインマジックショーをお届けしました。

 

今回はピーロさんがオンライン出張しました!

 

 

ピーロさんのレポート

今回、オンラインでのマジックショーということで、初めてやりました。
別日に一度簡単な打ち合わせとZOOMの確認を行い、いざ本番を迎えました。


川崎のマジックバーに行ったことがあるなど、結構見慣れている方と思い、なるべく工夫しました。
マンツーマンなのでコミュニケーションを重視して、合間に簡単なマジックレクチャーを交えながら楽しく進められました。


予定では15分でしたが、おそらく前のめりで大幅に時間オーバーしていたのではないかと(笑)
後で知ったのですが、実は自分と大学が同じでしかも学部学科まで同じ先輩でした♪
こういう縁って不思議だな~と
今回とても貴重な機会を経験できてとてもありがたく思います。

 

 

このマジシャンの紹介

 

 

ヒーローウッドエンターテイメント株式会社は、

マジシャンの出張派遣のご依頼をお待ちしています。