2022年2月27日

8人のマジシャンが出演する『HWEオンラインマジックショー』が無事終了し、

マジシャンたちの打ち上げ兼反省会を行いました。

 

上の段:左から廣木涼、原山進夢さん、ピーロさん

中の段:左から向井健人さん、AKIRAさん、Hori Kokiさん

下の段:左から曜さん、からくりどーるさん

 

 

上の段・中の段:同上

下の段:左から曜さん、マッキ.☆さん

 

 

オンラインでの課題は本当にたくさんありましたが、

それらを乗り越えたり折り合いをつけたりしながら、

今できる最高のオンラインショーをお届けしたという満足の乾杯ができました。

 

ヒーローウッドエンターテイメントは、

これからも様々な試みを行っていきます。

それらの試みが、皆さまにも届きますよう。

2022年1月11日

ヒーローウッドエンターテイメントのオンライン新年会を行いました。

 

上の段:左からAKIRAさん、廣木涼、ぺるさん

中の段:左からマッキ.☆さん、藤田安慈さん、メンタルマジシャン翔さん

下の段:バードマンさん

 

 

上の段:左からメンタルマジシャン翔さん、廣木涼、マッキ.☆さん

中の段:左からAKIRAさん、魔法使いアキットさん、藤田安慈さん

下の段:バードマンさん

 

 

参加者は少なめでしたが、逆に深い話ができて、

このメンバーで、なんと6時間も盛り上がりました。

 

2022年も、ヒーローウッドエンターテイメントは、

マジシャンたちの楽しいエンタメをお届けするために頑張ってまいります。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

こんにちは。
ヒーローウッドエンターテイメントの廣木涼です。

 

ヒーローウッドエンターテイメントでは、
過去3回、クラウドファンディングに挑戦していましたが、
今回、4回目のチャレンジです!


コロナ禍で余裕を失い、鬱屈した気持ちを抱える人に。
エンタメを楽しんで、笑ってストレスを発散できる世の中であるために。
歴史上最高に価値のある『笑顔』を届けるために。
8人のマジシャンが、オンラインマジックの境地を切り拓くショーを繰り広げます。

 

 

 

 

 

オンラインでマジックを見て楽しいのでしょうか?

それとも、やはり現場で、生で、対面で見なければ楽しめないものなのでしょうか?

 

その命題に立ち向かうために、

8人のマジシャンが名乗りを上げました。

 

命題に対する答えを
ぜひ、あなたの目で確認してください。

2021年4月

埼玉県越谷市に、

パフォーマーじゅんいちさんがパントマイム講座で出張しました!

 

 

クラウドファンディングのリターンとして、

パフォーマーじゅんいちさんのパントマイム講座をご購入いただいた支援者の方に、

出張でレクチャーをお届けしました!

 

 

 

パフォーマーじゅんいちさんのレポート

パントマイムレクチャーを行いました。


マジックをされている方だったので、演出に繋がるようなパントマイムを提案させて頂き、レクチャーしました。
もともとマジックでのパフォーマンスをされている方だけあって、身体の使い方のコツを掴むのが早く、

「今まで無意識でやってたけど、こういう事なんですね」

と新たな発見があったレクチャーになりました。

 

 

 

このマジシャンの紹介

 

 

お問い合わせはこちら

 

 

ご依頼サイトはこちら

 

 

 

7月13日

広島市、リーガロイヤルホテル広島にて、

大手企業さまの懇親会にLiveメンタリスト『Hori Koki』さんが出張しました!

 

 

Hori Kokiさんのレポート

広島市にて、石油系企業様の懇親会に出演させていただきました。
広島の街並みが見渡せる素敵な会場にて、11名のお客様に、感染症対策を十分にした上でメンタリズムパフォーマンスを披露させていただきました。

素敵なお食事の中、マジックと違って、直接心の中を読まれたり操られたりするようなメンタリズムパフォーマンスに、皆さま興味深々でご覧いただきました。
とても暖かい雰囲気で、拍手や大きなリアクションも多くいただき、会社の雰囲気に合わせたトークなども交えた、30分間のパフォーマンスをお届けいたしました。

最後はお客様がメンタリストになる、というパフォーマンスで皆様と素敵な時間を過ごさせていただきました。

またお会いできることをぜひとも楽しみにしております!
この度はご依頼誠にありがとうございました。



お客様の声

今回、初めて利用させていただきました。

急な依頼でしたが、お二人のラインナップをご紹介いただけ、HoriKokiさんにお願いしました。

 

当日はサプライズということもあり、参加者の皆様にも喜んでいただけました。

メンタリズムは参加型のため、盛り上がり、特にサイコロの番号を当てるメンタリズムは大盛り上がりでした。

 

また機会があれば、ご利用させていただきたく思います。

ありがとうございました!

 

 

 

Hori Kokiのメンタリズム

メンタリズムパフォーマンスは、実生活でも活かせる心理的なエンターテイメントです。
-心理術 
-会話術
-観察と推測と暗示
-ボディランゲージ
などを実際に学んで、コミュニケーションが重要な現代でどんなことができるのか。

そういった実演として、メンタリズムパフォーマンスで、人間の心の面白さと可能性を感じていただけたらと思います。

リアルでもオンラインでも心を揺さぶる体験をいかがでしょうか?
ご依頼お待ちしております。

 

 

 

このマジシャンの紹介

 

 

お問い合わせはこちら

 

 

ご依頼サイトはこちら