新年あけましておめでとうございます。

今年もヒーローズ堺市駅前校を何卒、よろしく

お願い申し上げます。

いよいよ、2019年がスタートしましたね。

東京で56年ぶり2度目の夏季オリンピックが

開催される前年でもあります。

そう、塾長の私は、前回の東京五輪の前年に

生まれました。

なんの脈絡もなく、自己満足でしかないのですが、

なんとなく東京五輪の前年2019年はワクワクします。

塾にとっても、塾生にとっても、僕にとってもとてつもなく

素晴らしいことが起きる予感がするのです!!

 

年末の志望校別特訓では、中3受験生が、素晴らしい

成長を見せてくれました。

過去問を5日間にわたって毎日朝から夕方まで解いて

講師の指導を受けながら、一人は130点以上アップし

他の塾生も公立志望校の合格得点ラインを越えました。

 

やはり、イノシシ年の2019年は、うちの塾関係者に良い

ことが、素晴らしいことが起きますね。間違いなく!!