学年末テストに向けて | 薬師寺の鐘の音を聞きながら Hero's@奈良・西ノ京

薬師寺の鐘の音を聞きながら Hero's@奈良・西ノ京

奈良県奈良市にある、個別指導学院ヒーローズ西ノ京駅前校です。
日々の出来事などを綴っていきます。

こんにちは。

ヒーローズ西ノ京駅前校です。

 

 

近隣中学の2学期期末テストの結果が出そろいました。

一部をご紹介します。

 

 

 

 

 

 

中3生は内申にかかわる最後の定期テストでしたが、

きちんと結果を出してくれました。

 

今回初めて5教科400点(ぴったり!)を取った生徒が出たことで、

中3生全員が、今年の定期テストで5教科400点以上を

一回は取ったことになります。

 

入塾時には、5教科350点以下の点数だった皆さんが

ここまで成長してくれたことを、とてもうれしく思います。

 

 

公立入試まであと3ヶ月。

ここからが本当の受験勉強です。

 

「志望校に絶対合格する」という強い気持ちを持って、

やるべきことをしっかり考えて実行していきましょう。

 

 

他の学年も、前回悪かった科目はしっかり取り返してきました。

通知表が楽しみです。

 

 

 

ヒーローズ西ノ京駅前校では、現在冬期講習会生を募集しています。

 

2学期までの復習と3学期内容の予習の2本立てで、

学年末テストで頑張りたい生徒を待っています。

 

お問い合せはお気軽に。