高石高校は近年異常な人気でしたので定員を360人まで増やしました。なので今回は無風となりそうです。ラッキーですね~。

でも来年以降は元の定員に戻すでしょうから今年度のようなラッキーはないかもですね。

とはいっても昨日は雨だったので、今日の出願状況次第ですが。

 

鳳はあの1.4倍だったのがよほど嫌われているらしくて、五木の動向でもかなり人気がなかったです。あの年は苛烈極めましたね。

なので、昨年以上に受験生に逃げられました。定員の関係もあるんでしょうが、私立大学でこんなことやったら死活問題です!

 

久米田は興味深い。2回目の希望調査では1.33倍。例年通りの人気だったのですが、昨日の出願速報では1.04倍になりました。

昨日の雨の影響でしょうか?

 

受験生の皆様におかれましては、冷静にいつも通りのコンディションを保ちましょう。

今日はヒーローズ浜寺校では、作文の最終確認などをしました。

また、英語耳にしておくこともいいですね。