いちご狩り | ピアノ弾いてみたよ(下手だけどw)

ピアノ弾いてみたよ(下手だけどw)

バイエルやハノン、その他ピアノ音源残していきます。

 

松原にあるKirariいちご農園さんに

友達4人で行って来た♪

 

種類が豊富で7~8種類あったかな?

ミツバチもぶんぶん飛んでたw

 

いちごだけじゃなくて

パフェを作れたり

ケーキも沢山あって楽しい♪

飲まなかったけど

ドリンクも沢山あってカフェみたいに

おしゃれな農園さん

 

ケーキも美味しかった♪

 
↓いちご大福も作れる
これは友達が作ったの上手♪

image

 

めちゃくちゃ大きい

手のひらサイズのいちご取ったと

見せてくれた友達の手w

食べ放題1時間あっと言う間

4人でワイワイめっちゃ楽しい♪

農園のスタッフさんも

親切でアットホームで

凄く心地(・∀・)イイ!!

 

まだ食べれる!まだ居たい延長したいと

最後まで食べてた友達が可愛いかったw

いちごは飲み物と言っとったw

 

12時半から1時間でお昼だと思ってたけど

みんなお腹空いたぁ~

いちごは飲み物

ごはんは別腹だよねとサイゼで遅い昼食w

サイゼでも話しまくって

笑いまくってめっちゃ楽しかった♪

 

チェルシーが3月末で製造終了で

私、子供の頃からチェルシーの

バタースカッチピンクのが

大好きだったので

最後に箱のが欲しかったんだけど

もうどこにも売ってないし

ネットじゃ1箱1500円とか

トンデモナイ価格になってるし

もう食べれないんだと悲しんでたら

友達がスーパーでアソートの

買って来てくれて

チェルシー食べれたぁ~♪

ほんと良い友達に感謝♪