ちびまる子ちゃん | ピアノ弾いてみたよ(下手だけどw)

ピアノ弾いてみたよ(下手だけどw)

バイエルやハノン、その他ピアノ音源残していきます。

3月4日にTARAKOさんが亡くなって

昨日、21日から新しいまるちゃん声に

声優さんは菊池こころさん

凄くまるちゃんの声に似てるけど

少しおっとりほんわかまるちゃんで

TARAKOさんのまるちゃんみたいな

ちょい悪まる子感が無いw

憎たらしい言い方のまるちゃんが

面白いんだw

 

だけどやっぱり声優さんは凄いなぁ~

違和感なく入っていける

サザエさんやドラえもんの様に

これからも末永く続いてくれるといいね。

 

あ!だけどドラえもんだけは

やっぱり大山のぶ代さんじゃなきゃダメw

アレクサのスマートスピーカーの

ドラえもんの声わさびさんなのよね

時報教えてくれるんだけど

ちゃうねんなぁ~w

わさびさんのドラえもんしか知らない

世代の人には、わさびさんじゃなきゃ

って思うんだろうけどw

 

だけどまるちゃんは全然大丈夫

これからが楽しみ♪

TARAKOさん=まる子の声だけど

私はTARAKOさんの声

タルるートくんが好きだったんだ

 

TARAKOさん長い間

楽しませてくれてありがとう

ご冥福をお祈りいたします。