2023年ありがとうございました。 | ピアノ弾いてみたよ(下手だけどw)

ピアノ弾いてみたよ(下手だけどw)

バイエルやハノン、その他ピアノ音源残していきます。

2023年きよりん三昧で

楽しい1年でした♪

コンサート2回も行けたし♪

テレビもラジオもいっぱい出てくれてたし♪

寝かしつけ放送が少なかったけど

これはもうコロナも落ち着いて

きよりんもお仕事も忙しくなってるから

コロナ過の様には無理だもんね

だけどゲーム配信を沢山してくれた♪

今日31日までゲーム配信してくれて

最後まで一緒に過ごす事が出来て嬉しかった♪

来年も楽しい時間を一緒に過ごせると良いなぁ♪

 

やりたい事のパイプオルガンも見れたし

聞きたいと言ってたけど

ザ・シンフォニーホールの

開演のブザーがパイプオルガンの音だったんだよね

生音ではないけど一応パイプオルガンを見ながら

聞いたって事でw

教会はどうなったw

 

そして今年の体調は去年抗がん剤してたよりも

今年の方が正直体調的にしんどかったなと

振り返ると思うんだけど

それは痛みがあったからだと思う。

 

やっぱり肉体的痛みってのは辛い。

でもお薬でコントロール出来てるので

まだ我慢できる範囲なので

これ以上痛みが悪化しない様に

なんとか改善できるように

どないかならんか?w

 

だけど今年良かった事も

主治医の先生が代わったw

前に主治医が緊急手術で

他の先生に急遽変わったって

ブログに書いたけど

その先生が私の最初の主治医の

先生だったからか?

次の受診の時から

最初の主治医の先生に代わったの。

 

説明が分かりやすいし

足の事を前の若い主治医に言ってたけど

皮膚科とか他の病院とかに振られても

1年くらい改善しなかったのが

先生に見せたら蜂窩織炎と診断されて

検査して緊急入院して点滴治療うけて、

そこから足の辛い浮腫みとかも改善して

かなり楽になった。

主治医の先生代わって良かったw

 

そうそう!ピアノね!

多分?今年って全く動画アップしなかったよね?

ピアノ弾けなかった時もあるし

ピアノ聞く事は多かったけど

弾くことが少なかった。

だけどハラミちゃんの楽譜の練習は

してたんだよ

ハウルと千本桜ただ録音できるまで

暗譜出来なかった

 

てか!前にも書いたけど

マジ暗譜出来なくなった

全然覚えられないw

頭が追い付かないw

1~2分くらいの短い曲だったら

覚えれてたのにね

もうヤバイよw老いだ!老いw

全て出来ない事は老いのせいにするw

 

てか憧れの人も放送全然やってくれないし

弾き方聞いたりお手本弾いて貰ったり出来ないしw

私のモチベーションがダダ下がりなのさw

これは憧れの人がピアノ放送してくれなくなったから

って事で人のせいにしとくw

 

お仕事も再開して

憧れの人には憧れの人の

生活があるからこれは仕方ないよね

また気が向いて放送してくれる日が来る事を

祈って待っとくw

 

他なんかあったっけ?2023年w

そうそう

YouTubeで一番聞いたとか見たのが

全部きよりんが1番だったw

てかAmazonmusicも

間違い無くきよりん1番聞いてる

アルバム持ってるけど

iPhoneで聞いたり見たり

あとスピーカーも使える様になったし

アレクサにきよりんの曲流して貰ってる♪

 

 

てか!ほんとに2023年

きよりん三昧だなw

ブログもきよりんの事ばっかり

書いてたと思うw

推しがいる生活は楽しいなw

来年も楽しい時間を沢山過ごせたら

いいなって思います♪

 

今年も自己満ブログを読んで頂き
ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
みな様良いお年をお迎え下さいね。
 

年越しそばは夕飯に作って食べます(´~`)