代表交代・新URLのお知らせ | ネクタイでチャリティー『Tie for Change』

代表交代・新URLのお知らせ

 

いよいよ梅雨に入り、天気も変わりやすい日々が続きますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?


さて、突然のご報告になりますが、このたび任意団体Tie for Change の代表を辞任いたしました。至らない点ばかりでしたが、公私にわたり様々な形でご支援いただき、本当にありがとうございました。改めて深く感謝申し上げます。



後任には、榎戸桂子が就任いたしました。名古屋を中心に、イメージコンサルタントとして精力的に活動している彼女なら、より良い活動に育ててくれると確信しております。




私自身は、突然ですが7月下旬から3年間海外で暮らすことになりました。人生、何が起こるか本当に分からないものですが、前向きに楽しみながら歩んでまいります。



本来であれば、お伺いして直接ご挨拶すべきところですが、本ブログにてお伝えしますことをご容赦ください。




千正(森本)宏美





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 新代表 榎戸桂子よりご挨拶 

 


初めまして、この度 Tie for Changeの新しい代表として就任致しました榎戸桂子と申します。


前代表との出会いは、今から一年半ほど前になります。その時には、私がこの様な活動を引き継がせて頂くとは思ってもおりませんでしたが、新しい代表として、更に皆様に知って頂けるように努めてまいりたいと思います。


私は現在、名古屋を中心に活動しております。Tie for Changeの活動も先ずは名古屋を中心に広めてまいりたいと思っておりますが、これまでたくさんのご協力を頂きました関東地方の皆様にも、更にご協力頂けますように、活動の場を広めてまいります。


まだまだ未熟で至らない点ばかりですが、どうぞこれからも皆様の温かいご支援をお願いいたします。


梅雨に入り、体調を壊しやすい季節でもございます。皆様、どうぞご自愛ください。


榎戸桂子






代表交代に伴い、連絡先やURLなどが以下にように変わります。

 お手数ですが、ご確認いただければ幸いです。




新住所 460-0008

    名古屋市中区5-18-11 プリンセス姫ラグジュアリースィート9rose

    Tie for Change 榎戸桂子 090-7024-1326


Email keiko@son-chic.jp


URL http://www.facebook.com/TieforChange


新ブログ: http://ameblo.jp/son-chic/






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



昨年末に「最後のTie Café」を開催してから、ずいぶん時間が経ちました。


今年になり、よりよい形で継続できるよう相談を重ねてまいりました。

まだまだ小さな活動ですが、長く愛される活動となるように一歩一歩前進してまいります。


引き続き、Tie for Change をよろしくお願いいたします。



森本(千正)宏美