もえるゴミ | ネクタイでチャリティー『Tie for Change』

もえるゴミ

すーっごく

つまらないことなんですが


私的に


すーっごく

ツボにはいちゃったので


書かせていただきます。



ぷぷぷ




今日、コーチングのトレーニングを受けていて

終わってから、ゴミの後始末をしてました。



赤字で「もえるゴミ」

青字で「もえないゴミ」



それを見ながら捨てていたら



「燃えるゴミ・・・・もえ~」



と思わず言ってしまっていました。





「燃えるゴミ・・・も、もえるゴミ・・・・も、萌えるゴミ?!?!」



ってことは・・・



「燃えないゴミ・・・も、萌えないゴミ?!?!」




!!!




「燃えるゴミ」と「燃えないゴミ」の分別は簡単ですが、



「萌えるゴミ」と「萌えないゴミ」で分別する必要があったら・・・



そんなことを考え始めると、




アカン・・・




笑いが止まらなくなってしまいました。





絶対、「萌えるゴミ」が減るよなあ




自分的に「萌えるゴミ」でも、回収する人に「萌えないゴミ」にされたら、悲しいかも  笑





コーチングでは、物事の分別(ふんべつ)というものを扱うこともあって、


ゴミの分別(ぶんべつ)と物事の分別(ふんべつ)がかぶるし、


コーチングでは、「感情を味わうこと」をよく言うから、


「しっかりと、感情を味わってから、萌えるゴミを捨ててください」


と、コーチ仲間に言ったりして、



なんだかおかしくておかしくて、笑いが止まりませんでした。



師匠も、ウケてるし  笑




いやー



萌えるゴミ


萌えないゴミ



日本語って、面白いのね




いやー





くだらないこと言って、

本当にすみませんですた