Hiromi | ネクタイでチャリティー『Tie for Change』

Hiromi

たった今、久々に海外の友達とチャットをした。

UNESCO同期、ナミビアのMeke。


とっても頭のいい子で、

スポーツ万能で、

おしゃれで、

面白くて、


毎日、オフィスで大笑いをしていた。



そういえば、ちょうど2007年6月4日に、ナミビアを出たんだなあ。

まだそれだけしかたっていなかったんだ・・・。

大昔のように、懐かしい。



ナミビアを去る時に、

オフィス用に買って飾っていた観葉植物を、Mekeにあげた。


さっきのチャットで分かったのだが、

彼女は、その観葉植物を、今もオフィスで大事に育ててくれているそうだ。


しかも、その植物に、「Hiromi」と名付けたらしく、

毎朝、「おはよう、Hiromi」とあいさつをしているらしい。

そして、毎朝、私のことを思い出してくれているそうな。


オフィスの同僚は、彼女のことを、気違いだと思っているらしい 笑



やー

嬉しいなあ



彼女のユーモアが大好きだったけど、

これは、大笑いと同時に、きゅうん、と胸があったまりました。



Meke、I love you too!!