4月1日 てくてく三歩散歩径未知に満ちて満月は欠け駆けて書いてく ~桜の旅立ちと見送り~ | ヒロリのブログ

ヒロリのブログ

ブログの説明を入力します。

例年は千鳥が淵や靖国神社へ花見に行っていたのすが、
今年は急に花見モードになったり、行こうとしたら雨が降ったり、
冷え込んだりと天候に恵まれず、機会を逸してしまいました。
4月1日が近所の桜の見納めと思い、写真を撮りました。
約350枚からのセレクトです。



1 自宅マンションの1本目の桜から
1 

2
2 

3
3 

4
4 

5
5 
 
 
6
6 

7
7 

8 植え込みのボンザマーガレット
8 

9 数日前に見付けた自宅マンションの2本目の桜。
  気が付かなくてゴメン。
9 

10
10 

11
11 

12 てくてく散歩途中の住宅街から
12 

13 てくてく散歩途中の住宅街から
13 
 
14 てくてく散歩途中の古くて小さい公園から
   桜の木が斜めで興味あり。この公園に入るのは今回がお初。
14 

15
15 

16
16 

17
17 
  

18
18 

19
19 

20
20 

21
21 

22
22 

23
23 

24
24 

25
25 

26
26 

27
27 

28
28 

29
29 

30
30 

31
31 

32
32 

33
33 

34 花びらは微笑んでいて、互いにおしゃべりでもしているのかなぁ。
34 


ではでは。



ペタしてねペタしてねペタしてね