4月1日 チューリップも咲いた | ヒロリのブログ

ヒロリのブログ

ブログの説明を入力します。

早いものでもう4月。今年も4分の1の時が過ぎ去りました。
そして新年度を迎え、初々しい気持ちになりました。

リビングのテーブルに突然置かれていたチューリップの鉢が4つ、てか
チューリップが4本ありました。
買ってきたかもらってきたかと思ったら、球根から育てたとのこと。
早く写真を撮らないと花が開いちゃうからということで、玄関で2本撮りました。
玄関には桜の花びらが何枚も舞い込んでいました。
桜の花びらは風に乗って何十メートルも舞うんだなと感心しながら、
今のうちに桜の写真を沢山撮っておこうと、てくてく散歩を企てました。



2 

1 


ではでは。



ペタしてねペタしてねペタしてね