3月28日 おぉ、巨大ユンケルでは!? | ヒロリのブログ

ヒロリのブログ

ブログの説明を入力します。

リビングに黄金に輝く箱がありました。
おぉ、巨大豪華版のユンケルではないか!?
これまでに最高3千円のユンケルを飲んだことはありますが、
箱はもっと小さくてこれより地味でした。
中身、期待できそぉ。

 
1 


箱から中身を取り出しました。
香水でした。
男子向けではなくて女子向けか・・・
確かに香りも女子向けのもの。



 2 


奥様曰く、「数年前の香水だけど消費期限ある?」 だって!
箱のデザインも現在のものと微妙に異なる感じだし~。
「腐るものではないし、使えるのでは!?」 と面倒と思いながらも答えました。

そういえば、部屋の中や冷蔵庫には賞味期限が切れたものが
沢山あるので、今度、チェックしてコッソリ捨ててやろう。


ペタしてねペタしてねペタしてね