間違いを見つけるために一体何時間費やし、編集したんだろうなー。
素晴らしいですw
27の、ともちんからのえれぴょんの流れはプロだなーって思った。
36の、ゆきりんのごまかし方w
オカロの2回転も地味にくるwww
Lie!!が個人的にツボw
検索かけると一杯あって、面白いなーって温かい目で見れたw
やっぱり少し駄目な所があるってのがいいよね。
同じ人間なんだなーって親近感がわくよ!
みゃお、はじめはウザイなーって思ってたけど、スルメのようだね!
動画で見慣れたら面白いわw
指原はいわずもがなw
こじはる様。天才すわー。しかも美人要員も兼ねているという!
オカロ、優子コンビ。安定感ぱねぇ!打ち合わせなしでコレw
オカロ何回やるつもりだよw
動画で見慣れたら面白いわw
指原はいわずもがなw
こじはる様。天才すわー。しかも美人要員も兼ねているという!
オカロ、優子コンビ。安定感ぱねぇ!打ち合わせなしでコレw
オカロ何回やるつもりだよw
