AKBについて -19ページ目
雑誌とか、AKB48公式サイトでさえ「みかぽん」と表記されているんだが。


小森の愛称は、「こもり」か「こもりん」だろ!!!!!!!!


って毎回思う。一体だれが、みかぽんって呼んでいるんだ!?
いやーDMMをディスってさーせんした!
2009のゆきりん生誕祭の動画を見る事ができました(´;ω;`)
買ったはいいけど、こないだあったリバイバル公演のって思い込んで放置してた><

いやーみんな若いw


はるごん、女子高生はやめられないの終わり際、ゆきりんの口にキスしてるんだがwww
ゆきりん、リアクション無しだったw
何か触れてやれよw

そしてまゆゆwすごい大人しい!
この頃はまだ、ゆきりんと仲良くなりたて位なのかな。


そしてサプライズ!
はーちゃんの、まりもっこりケーキwww
ガチでサプライズやがなw

2011の生誕祭と比べて、ゆきりん推しとはいいつつ他のメンバーのアップも多かった!
それだけゆきりんの人気があがったきたって証拠やな(゚∀゚)
PV見ましたw

ワイヤーアクションw
そして、これはスターウォーズですか?

指原うつってねぇ!
これは凹んだろうなー。
引きの絵ばっかりで、あっちゃんと優子メインで映ってた。

ただ、今回は20分位だっけ?の映像があるらしいから、それを見ないとストーリーもPVじゃ伝わらないみたいねー。
乱闘はじまって、よく分からないまま終わっちゃった。
みたかったらCD買ってねっていううまいプロモーションになってるわ。
AKBファンなら気になるもんこれ!