▽ 長らくお待たせ致しました | 砂屋さん。

砂屋さん。

熊クリックしないと威嚇するぞ






待ってないって?
むしろお前誰?ってキョトンとしてるって?























俺だよ!
ヤバいハンドルネーム忘れた!





一秒ごとに歳をとっていきますが、
それと引き換えに頭の中はスッキリしていきますね
年明け頃には初期化ですよ。一気にスッキリしますね
何の話だよ



ここまで来ても僕のことを思い出せなくてキョトンの方々に
僕のことを思い出させて頂いてもらうために
この言葉で思い出して頂きましょう
























のび太






思い出した?

大文字で思い出して頂けるかなぁとも思うんだけども
これでもまだ「お前誰だよ!」ってキョトンの人は
もういいよ。思い出そうとしなくていいよ。きっと嫌な事も思い出すさ


そんなこんなで、こんばんは
僕のび太。間違えた僕高価。間違えた僕安価

大体何となくお察しの方もいらっしゃると思いますが、
妖怪ウォッチ大好きでございます。ゲラゲラポー
映画も一人観に行きました。ゲラゲラポー
受験はうまくいったかい?
うまくいった?それきっと妖怪のせいだよ!
うまくいかなかった?それもきっと妖怪のせいだよ!

聞かれる前にお答えします
好きなキャラクターはケータです

ケータです





















ケータです



何となく分かってたって?
もう俺の取り扱い説明書にでもなればいいよ
職業欄「取り扱い説明書」でいいよ
ちなみに取り扱い説明書はアルバイトから正社員の昇格性だから
最初はフリーターでってどうでもいいよね

別に小学五年生が好きなわけじゃないよ
ケータのあの主人公っぽくない普通の感じがいいんだよ
モブっぽいしヤル気も感じられないけど主人公になっちゃった感じがいいんだよ


まぁそんなのもどうでもいいよね
でもブログって本来はこういう自己満ネタを
延々と語っていく場所なんだよなぁ
と思いつつバニラアイス食べてます
これこそどうでもいいよなぁ

でもまぁ自撮りを延々と載せ続けるアホ女のブログよりはマシかなと
自己満だから何でもいいんだけどね。自撮りも所詮自己満だし
だからここでならなにしてもいいよね
何してもいいよね(ゲス顔)

何もしませんけどね。花粉症酷いし。関係ないけど
目が腫れてますよ。毎年の事だから別にいいけど
ただ痛いのは勘弁してほしいよなぁ
誰か杉伐採してきてよマジで
コイツらの雄花と雌花が受粉でよろしくやってるせいで苦しいんだよ
理科の授業はしっかり聞いてこなかったんで詳しい事は分からないんですけど、
結局はあれでしょ?一時の快感求めてピーな事するから人間が苦しいんでしょ?
マジクズなんだけど!杉マジクズじゃん!
こんなのおかしいよ!これきっと妖怪のせいだ!


段々ブログつづるの面倒臭くなってきた!
そんなのおかしいよ!これもきっと妖怪のせいだ!そうなのね!?

世間のお休みは僕の出勤なんでそろそろ寝たいと思う
明日仕事なんておかしいよ!それ絶対妖怪のせいだよ!






馬鹿なこと言ってないでおやすみなさい