▽ タイトルなんて特にないけども | 砂屋さん。

砂屋さん。

熊クリックしないと威嚇するぞ







二ヶ月振りにこんにちは























色々と書きたい事があったはずなのですが
何一つ思い出せないので特に何も思い出さないで
ブログ更新していきたいと思います



先月は初、更新一度もしない月でしたね
ブログ(というより最早別の何か)を始めてから3年以上の月日が経ちますが
今だかつて月に一度も更新しないというのは初めての事で、
僕自身驚きが隠せません
他人事感やばいな

てことでね、まぁうんそろそろね



























潮時じゃないかなぁ、と
























まぁ思うんですけどね

僕もさ、もう大人ですし(正式にはまだ子供)
結婚前提にお付き合いしてる方だっていなくもないけど嘘だけどね
でもまぁそんなんはいいとしても好きな人の一人や二人いるんですよ
いや二人もいたらマズイだろうけどね

まぁ辞めないけどね
辞める理由とかも特にないし
亀更新だってさ、別にいいじゃない、人間だもの
っていうお茶目なみつをでお許し頂きたい

更新しろ更新しろってピーチクパーチクチュンチュンキャンキャン
クソうるさく喚き立てる中3女子とかもいるけどさ
嬉しい事ですよね、待ってくれる方がいるというのは
どうでもいいけどLAWSONのからあげクン食べたい


ああ、そういえばミニストップのプリンパフェ美味しいよ
あとパイシューも美味しかった
てか最近チョコばっか食べてる
やばい糖が出るわ
トイレ?小便?いいえ、糖です
ってね、いや笑い事じゃないけども

半年くらい前に医者に怒られたよね
「餡子ばっか食ってんじゃねえ」と
「餡子は豆です。生クリームではない。」
という苦しい言い訳は通用いたしませんでありましたよ
こんな生きにくい世の中、甘い物なしでどう生活しろと
糖のない生活なんて全く想像できない!見えません!そう日本の未来のように!

そんなさ、大層な事してる訳でもないけどさ
それなりに疲れる訳ですよ
所得税高いしさ?
働けど働けど毎月7千くらいはガッツリとられっしさ?
まぁ別にいーんだけどね?
文句ないですけど?日本にいる以上、業に従いますけど?
たださ?毎月制服代取るのはおかしくね?
毎月千円は高くね?約一時間無駄働かよザケんなって話だよね?
別にいいけどさあ!


関係あるなしか分からんけど
それなりに、疲労とストレスは立派にもあるものでね
体重が42キロというスーパーアンガールズ体型維持してますよ
山根か田中かで言ったら田中粋だと思うよ
不健康極まりないね全く
髪型は ふかわりょう 脱出
普通になりました。普通が分からんけど
ただ髪色がすぐに明るくなってしまうのが最近の悩みですね
なんというか髪質が変わった?知らんけど
キューティクルがなくなってキシキシしてる感じ
まぁそんな俺の髪の毛事情はどうでもいいと思う、思うよ


話変わるけど、この間久しぶりにモスバーガー行ったんだが
ミルクティー頼んだらさ、あれ氷の味しかしないよな
容器に対して氷の比率高過ぎだろ
値段とマッチしてないってアレ
まぁ森のフォカッチャ美味しかったからいいけどさ
ソーセージが好きなんだよ
でも明日は絶対にLAWSONのからあげクン食べる
近くにミニストップしかないけどな
食ってばっかだな。食欲の秋か
























今年のクリスマスこそ恋人と一緒に過ごしたいです