ヒロです

こんにちは~今日もピーカンで暑いですね

 

先週買い出しで見つけたおつとめ品のさつま芋

それなりの大きさだったのに3本で150円

 

芋天を揚げようと思ったけれど 大学芋は冷凍できるので一寸作ってストックして置こうと作って見ました

いつもは乱切りで作るのに今回は食べ易い様にスティックサイズ

厚めに剥いた皮を捨てるには勿体無いのでキンピラにしてみる

両方とも同じ材料で違う物が出来ているのって可笑しいねニコニコ

 

冷凍保存を考えてコールドスタートで揚げています

半解凍で食べるのが美味しさの秘訣ウインクラブラブラブラブ

 

アイスに添えて食べるのも有ですね酔っ払い音譜音譜

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する