ヒロです

こんにちは~⛅

 

今日は何を作ろうかって食材は少ないから毎日が使いまわしで作っています

胡瓜は無いけれどアスパラが有る

半端にカボチャも有るし ミニトマトは毎日食べるから必ず家に有る

 

大葉だって彩にGoodだから有ると嬉しい食材

何より朝ご飯で酢漬けレーズンはヨーグルトの良いアイテムでこれもいつも有るから 南瓜サラダに有るとイイ味付けで👍ね

冷凍庫に10袋入れて有ったモヤシが後1袋しかない

これ、毎朝私がワカメと一緒に食べていたから 週末又まとめ買いしてこなくては・・・

 

あずきバーも欲しいけれど又餡子を作らなきゃ

でも、味醂も砂糖も少ししかないのでこれも週末の買出しにメモっておかなきゃ

 

少ない食材で献立考えるのって面白い反面何を作っていいのか迷っちゃう

で、明日は・・・・🙄💭

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する