ヒロです

こんにちは~⛅

 

先週行ったばかりの回転すし屋さん

今日も食べたいと主人が言うので付き合って行ってきました

 

今日も私はマグロだけを食べてきました(笑)

 

我が家はスシローさんより魚べいさん好み

 

北海道に行けばもっと美味しい回転すし屋さんは有るけれどそれなりの値段

リーズナブルな回転すし屋さんなら魚べいさんのマグロは食べ応えが有って美味しいです

 

家に着くなりかき氷を作り 主人は定番のイチゴミルク

私は自家製の抹茶シロップと粒餡を載せたミルク宇治抹茶

食べ終えて直ぐ主人はいつもの公営ギャンブル場へ

 

私は家の中片してから野球ライブのテレビ観戦しています

 

もう直ぐしたらバドミントン観戦に切り替え

 

ガンバレ日本💞

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する