本日のおうちごはん

ヒロです

こんにちは(*ˊᵕˋ*)


昨日寝苦しくて何度も目👀が覚めてしまった


何時もより遅い朝


すぐさま主人も起きて来て今から田舎に行くぞ


自分の都合で振り回される

いつもの事


腰の痛みは良くなったけど完全じゃない


主人の都合は明日に何時もの公営ギャンブル所へ行きたいが為

だから、急に今日行くと


あ~ぁまた愚痴が


私慌てて朝ごはん

主人にはいつものパンとコーヒーとヨーグルト


私辛いのが好きで  先日TVで

【カズレーザーに学ぶ】

で辛いドレッシングを作っていた

それをいつもの出涸らしかつおふりかけと合わせおにぎり🍙の具に


暑い夏....毎日でもいい位😋


今、道中なんで今度改めて写真撮って残したい


因みに辛さは塩分を抑える効果が有るらしい

ダイエットにも良いとか✨✨✨

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する