本日のおうちごはん

ヒロです

こんにちは~ムシムシ😧

 

家にある野菜で焼きそばを作る

 

プラムのシロップで作ったシャーベット

遠くに梅感が有る

一応2人前作って先に私だけ食べたわよ

焼きそば食べたいって言うかなって思ったけれど 昨日の夜と同じ主人はお昼もカップ麺

 

まっ 焼きそば〇〇の分も有るとは言わないので無い物としてカップ麺を食べたんよね。

 

夕飯はリクエストに応え唐揚げを用意

やっぱり野菜も欲しいと言っていつもの公営ギャンブル場へ

野菜はキャベツの千切りね。

 

私はテレビで野球観戦

牛蒡チップスと山桃の赤ワイン入り酒の炭酸割り

 

なんか開き直っている感がする😏

 

 

因みに先日大谷君が一番好きなヨーグルトってあった岩泉のヨーグルト

買って食べてみました

そのままだと後味がフワッと消えてしまう

でも、トッピングに色々入れっ食べてみたら邪魔をしないけれど軽ーいクリームチーズの様な後味がサラッとして癖が無く美味しい

これはヨーグルトは酸っぱいというイメージのある方は全然酸味が抑えられているから飽きずに毎日でも食べられるヨーグルトだと思う

我が家はいつもはカスピ海ヨーグルトを食べているけれど 今度はハーフ&ハーフで食べてみようかな

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する