ヒロです

こんにちは~暑いですね(=_=)

 

あれからずーッとボイコットしてました

今も半ボイコットしています

 

ボイコット原因は横に置いて 朝、自分でご飯の用意と食べ終わってからの洗いまでして出勤前でも主人の仕事です

そしてそれが、私の反抗です

 

🍚🍙【主人の今週平日の夕飯】🍙🍚

1日目の夕飯:カップ麺に食パンを焼いただけ(変やん)

2日目:ご飯だけ炊いて置いたのでレトルトカレー

3日目:野菜無しで卵2個使いで目玉焼きとウィンナーソテーのみ【淋しい😁】

4日目:北海道で買って来た蘭たん亭のカレーラーメン

これ鍋2個使いで作るのって面倒だなって

でも、作り方変えると作れない主人はアタフタしながら作って食べる

半分以上口出しして作り方教えてあげたわ

 

もう音を上げています。

 

さて、これからが私のストレス解消法ですが 文句を言うなら自分で作ればだったけれど食事を作れないと言うなら文句を言わないように自分で食べたい物を買って来て作って欲しいと頼むこと

唐揚げが食べたいなら自分で選んだ鶏肉(国産であろうが外国産であろうが自分で選んだら文句は言わない条件)

 

で、鶏もも肉と生姜を買ってくる

野菜サラダが欲しいとかの食材を買って来なかったので唐揚げのみ明日のおかずです

 

お味噌汁も欲しいと言わなかったので作りません

私は焼きそばが食べたいので自分のみの焼きそばを作ります。勿論野菜も入れますよ

 

で、音を上げた序にいつものお蕎麦屋さんに行きたいと言うから行ってきました。

しかし、是も私のお財布にはお金が入っていません

クレカも現金も出して全部主人に返したので支払いは主人がするように。

 

なんせ、文句が言えない状態で主人に全部丸投げしました。

頼まれて私が出来る事は助けます。

後は私個人では主人の手助けは勝手にしません。

 

現金・クレカは無いけれどスマフォで自分専用の〇〇payは使えます

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する