ヒロです

こんばんは~梅雨ですね😣

 

湿度がヤバい位体に纏わりついて重いです。

そして、梅雨のせいじゃないけれど腕が異常に怠くて南瓜を着る事も出来なかったので レンチンに3分くらいかけて思いっ切り切りました。

レンチンに掛けたのに凄く力を入れたような ドンだけ力が無いんだ??

 

胡瓜はバンバンすりこ木で叩いて明太子和えを作る

 

主人が食べたいと言ってた明太子だから美味しいと言ってくれた。

そうやって素直に美味しいものには美味しいと言えなきゃ作り手としてはもう何も作りたくなくなるよ。

かぼちゃもいつもよりホックホクに煮上がったけれど

これ位ホクホクが好きってって初めて知ったわ🤨

いつも美味しいとか不味いとか何も言わずに食べているからだよ😶😶😶

昔人間、頑固じじぃじゃないけれど食に対しての感想はあまり発しないオッサン可愛くないよ😜

因みに、鮭とばの皮油で揚げてチップスにして食べる

軽くて美味しい😙

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する