ヒロです

こんにちは(^_-)-☆

 

昨日は日が変わる前の時間に家に着く

15日の夜から昨日の20:30に敦賀港に着き急いで帰って来た

船の中では食事をするか少し歩くかそして海風を感じながらの露天風呂でまったりするか。

 

船の中で食べた物は朝はスーパーのカップ麺とパン屋さんのパン

 

 

 

好きな映画のディスクやアーティストのライブディスクを持って行ったので飽きず過ごせた船旅です

お昼・夜は船内レストランでしかも旅行会社の金券で食べたので往復船内レストラン自払いは無いです

どれも主人が食べたいと言った物で少しずつシェアして食べました

 

 

 

 

しっかり遊んでカロリーの高い物を沢山食べてきた北海道旅行

 

メインはエスコンで交流戦を観るのが目的での旅行

2日連日観戦したのは日ハムと中日・日ハムと巨人

初日の観戦ゲームは勝てたけれど2日目に観戦した巨人戦は完敗でした。

巨人戦2日目は最終イニングで岡もっちゃんのホームランで2日連続けて負けの日ハム

最終3日目は負けはしなかったけれど勝てもしない残念な結果になってしまった

 

巨人戦のサポーターの応援の凄さに圧倒されたが日ハムサポータは大人し過ぎる

中日も応援は大人しい方だと思った

さて、北海道で買って来た物はいつもより少ないかも

殆ど職場の同僚に買って来た物ばかり

 

 

写真は撮れなかったけれど息子の所へはいつものルタオのチーズケーキ5個を宅配依頼して我が家は買わなかった

 

お土産だって主人が食べたいと蘭たん亭の袋麺

後は珍しく酸っぱいと言いながら主人希望のフルーツ味の酸っぱいドリンク余市ではニッカ牛スキーでお酒も買って来た

 

 

我が家用のお菓子の土産は無い。

その分体の中へ色々食べてきたからそれだけで満足

 

家に帰ってから体重を量ると明らかに増えたと感じたが体脂肪率がグーンと減っていた

1~2日は便秘で苦しんだがスーパーで粉茶を買いホテルで部屋に置いて有るサービスの水に粉茶を苦ーいと言いうくらい入れて飲んでいたら便秘は免れて色々食べれる余裕が出てきた

お茶効果だと私は信じているよ 便秘改善と体脂肪減少

 

 

家では安い茶葉をミルで挽いて飲んでます

 

今日はのんびり片付けながら疲れ解消?!

明日からは通常生活に戻します

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する