本日のおうちごはん

ヒロです

こんばんは\(^▽^)/!


1週間ずっとドライバーとして移動していたので流石に疲れました(-_-;)ハァ…

身体は重いのに財布👛は軽っ😮


北海道最後のご飯は鶏の半身揚げで有名ななるとの支店


カロリー爆上がりの食べ物オンパレードの北海道旅行
お昼だってカレーラーメンでコッテリだったもの




今から本州に向けて出発


昨日・今日と沢山歩いたのできっと😪💤💤💤💤💤


船上では携帯電話も使えないので疲れた身体を休めるのが1番


余談ではあるが最後の最後で日ハム又負けました

。°(°`ω´ °)°。。°(°`ω´ °)°。


でも、大好きな馬を見たりお触り(๑♡∀♡๑)もしました

ノーザンホースパーク

有名どころはディークインパクト

2時間程滞在


ウトナイ湖も1時間滞在


(;°□°)ホンマニ!?よぉ歩いた🥴











ノーザンホースパーク内ガーデンが綺麗

柏の木が沢山有って何故か柏餅食べたい😍と思っちゃった笑



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する