ヒロです

こんばんは~☔☔☔

 

ずーっと☔

 

今日は朝早くから定期的に診て貰っている医院へ行く

血液検査と骨密度検査をしてくる

 

腕の痛さもリウマチというより肘の関節液の減少とかで擦れ易くなっているようだ

つまり、年と共に色々出て来る不都合な痛み(笑)(笑)

 

さて、今晩のご飯はタコの唐揚げからきんぴらに小松菜と人参の胡麻和え

お味噌汁は南瓜を入れて一寸甘さを出す

 

 

イチゴは淡雪という薄いピンク色と言った感じでさっぱりした甘さの🍓

やっぱり赤い苺の方が香りと甘さは好いのでこの淡雪はもうイイかな。

今酒粕で酵母を起こして元種2基種からのパン生地を捏ね終えて発酵させている

出来上がるまで成功か失敗か謎です😘

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する