ヒロです

こんにちは~☀

 

チョッと私5月病?かしら

ずーっと調子が悪くて でも、今は元気になりました

 

この頃私自身の食べる物が疎かになっていたような気がします

毎日食事は作っていたけれど主人の分だけで 私は〇〇だけとか生野菜(ビタミン)も不足していたような

 

5か月ぶりに自分の為のお肉を焼いて食べてみました

今年に入って数回は味見程度で1口だけ食べていましたが 今日の様にがっつり系は5か月振りです

 

しかも、このお肉ラム肉です

松尾さんのジンギスカン(半分)残りは又冷凍庫に有ります

美味しいと言うより私はお肉に関して味より仕方なしで食べている方なんで 元々お肉は好きじゃない。

 

流石ラム肉、体に力が漲る(早すぎるわ🤣)

 

昨日ざる蕎麦にお稲荷さんあったら良かったね。って言ってたら有るんだったら食べたい言われたが作って無かったので普通の白飯でした

 

今夜もざる蕎麦にしてお稲荷さんを用意します

稲荷が少し黒くなってますが前に作って冷凍させて置いたきゃらぶきの煮汁も入れて煮た稲荷 味には問題ないと思ってますが🤣

稲荷を煮ている時同時進行でコロッケも作ってます

これはストック分です

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する