ヒロです

こんばんは~朝より☔が少し大降りになって来たかな

室温・湿度からだには丁度過ごし易いです。

しかし、私一寸寝不足なんで夕方は眠気との闘いの中夕飯の支度をしています。

 

今日の夕飯は前日買って来たキャベツから鮭のちゃんちゃん焼き

バターと味噌の相性はやっぱり美味しいですよね

其処へ私はマヨネーズもソースの中に混ぜて焼いています。

ソースが少し残っているのでこれは🍙に塗って焼きおにぎりにします。ウインク

 

お味噌汁はお昼の残りと冷凍庫にストックして有るきゃらぶき

デザートはお昼に食べた残りの胡麻プリン

 

私、やっぱり胡麻大好きデレデレラブラブ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する