ヒロです

こんばんは~☀

 

今日のお昼ご飯

慌てて出掛けるので慌てて作って食べたカレーライス

ポテサラもレンチンで作ってキュウリは昨日の浅漬けを刻んで入れる

ピクルス代わりにらっきょうの微塵切りも入れて作る

 

お昼から急に映画を観てくると抜かす主人

嫌だという前に普通にネットでチケットを買って仕舞った

帰り昨日食べて辛かった 辛い通り越しの激辛カップ焼きそば

大人買いで10個買おうと思ったけれど遠慮の塊なんで(何処が👀)8個だけ買ってきましたわ

 

そして今我が家は毎日食べている蜜柑の皮をそのまま捨てるには勿体無いので

【みかんの皮の発酵洗剤水】

名前合ってる??

凄ーく油物を綺麗に洗い流せる

カレー皿も一発でキュッキュキュ~

 

泡は立ちませんがお風呂掃除にも使えます

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する